ただいまご注文が多く、メール・発送にお時間をいただく場合がございます。

LADERについて

LADER(ラダー)は、台所用品を中心とした日用品のお店です。
「昔からずっとあるもの。生活の役に立っているもの」
のひとつである【 LADDER / はしご 】から名付けました。

He who would climb the ladder must begin at the bottom.
- 千里の道も一歩から

このことわざにもあるように、今の生活を「こんな暮らしがしたいなぁ」
という理想のイメージに近づけるには、はしごを1段1段上っていくように
ひとつずつ丁寧に身の回りの「もの」を選んでいくことが大切です。

ただ、ひとつひとつ「もの」を選んでいくことは
楽しい反面、時間も手間もかかったりと大変な面もあります。

だから途中でいやになってしまわないように、
その道のりを少しでも短く感じてもらえるように、
LADDERのDを1つとって「LADER」にしました。

お店では試せるトライアルシンクを用意して
可能な限り実際に商品を使ってもらえるようにしました。
食材を持ち込めば、切ったり焼いたりもできます。

インターネットでは直接手にとってもらえない分、生活に根ざした視点で
実際に使ってみた感想を、なるべく飾らず伝えるように心がけています。

そうすることで、「もの」が届いたあとの自分の暮らしを
イメージしてもらいやすくなると思うからです。

大事なのは「もの」そのものではなくて、「もの」を通して得られる
ひとつひとつの時間の充実感、「暮らしの密度」のようなものだと思います。

「昔からずっとあるもの。生活の役に立っているもの」。
手元にある道具と同じように、いつかみなさんにとって
そんなお店になれたらうれしいです。

ご注文について

ご注文後の内容確認
ご注文完了後には、ご入力いただいたメールアドレスに「LADER:ご注文ありがとうございます」という件名のメールが自動送信されますので、そちらからご注文内容をご確認ください。メールが届かない場合は、ご注文が完了していないか何らかのエラーが発生している可能性がありますので、一度ご連絡ください。
ご注文後の追加・変更・キャンセル
ご注文完了後も出荷完了前でしたらご注文の追加・変更・キャンセルは可能です。別々のご注文を同梱ご希望の場合は、備考欄に「受注番号○○と同梱希望」とご記入ください。送料を含めて再計算し、ご連絡の上追加分と合わせて発送させていただきます。なお、ご連絡のタイミングによっては、変更・キャンセルをお受け出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
在庫の有無
商品在庫はリアルタイムで反映されますが、ご注文のタイミング等によっては在庫切れとなる場合もございます。また、実店舗と在庫を共有しているため、ご注文後に在庫の有無、発送予定日等をご連絡いたしますので、その時点で在庫の確定とさせていただくことをご了承下さい。
ラッピング・熨斗
ラッピングご希望の場合は、カート画面で「ギフトサービスを利用する」から「ペーパーバッグラッピング」(有料)をお選びください。ラッピングはクラフトの紙袋を加工して行います。サイズ・数量によってお受けできない場合もございます。レターパックでの配送では形状が保てないため、ゆうパックでの配送となります。また、熨斗の対応はしておりませんのでご了承くださいませ。
パッケージの開封痕について
ご購入いただいた商品に開封痕が見られる場合がございますが、入荷後に当店にて検品した際についたものです。検品の際には極力痕がつかないように努めていますが、どうしても痕がついてしまう場合もございます。その際は、商品に不良がない限り良品として取り扱わせていただきます。開封痕を理由とした返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
長期不在・住所不明の場合
届け先が不明、または長期不在によりお客さまが商品を受け取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際の送料は、お客さま負担とさせていただきます。
商品到着後の返品・交換について
商品が到着しましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。商品イメージの違い、サイズ・カラー間違いなどお客さまのご都合による返品は、商品お受け取りより7日以内にお申し出があった場合に、お客さまの送料ご負担による返品のみお受けいたします。なお、1度でも使用された場合や、パッケージや商品・付属品に破損や不備があるなどの場合は、返品をお受けできませんので予めご了承ください。返品の確認後、交換/ご返金をさせていただきます。

※口座振替でご返金の場合には、商品代から振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
※送料を当店負担で発送しているご注文の場合は、配送料を商品代から差し引いた金額をご返金いたします。
商品に破損や不具合、間違いや欠品があった場合
商品到着後7日以内に詳細をメールでお知らせください。すぐにその後のお手続きについてご連絡させていただきます。代替品、不足品の発送(送料当店負担)、商品のご準備が出来ない場合は商品代金のご返金とさせていただきます。必ず商品到着後にご確認をお願いいたします。

配送・送料について

ゆうパック(エコ配送)
割れ物以外にはプチプチを巻かず、可能な限り簡易的な包装にて発送いたします。資源の節約と商品お届け後のゴミが少なくなります。


開封時に商品がバラけている等、通常の梱包に比べてラフな場合がございます。気になる方は通常のゆうパックをお選びください。

送料はゆうパックと同様で下記の通りとなります。税込11,000円以上で送料無料となります。

お支払い方法が代金引換の場合は、別途代引き手数料(一律290円)が必要となります。

  • 750円  - 近畿・中国・四国

  • 780円  - 関東・中部・九州

  • 940円  - 東北

  • 1,620円 - 北海道・沖縄



  • 商品の発送には、使いこまれた段ボール等も含め、可能な限りリサイクル段ボールを使用いたします。

  • 開封時に商品がバラけている場合がございますが、ご了承ください。

  • レターパックライト/レターパックプラス対応商品でゆうパックをご選択の場合、各レターパックで梱包が可能でしたら、送料のお得ないずれかのレターパックでお届けいたします。ゆうパックから変更しない方がいい場合は、その旨を備考欄にご記載ください。配達日時指定をご利用いただいている場合は、そのままゆうパックでの配送となります。

  • 配送方法変更による送料差額はお客さまご負担となりますので、予めご了承ください。変更については、ご注文確認メールでご連絡いたします。

  • ご不在の場合は不在連絡票が入りますので、再配達の手配をお願いします。


お届け希望日を注文日の5日後〜10日後でご指定いただけます。

お届け希望日の指定がない場合は、最短での発送となります。ご希望いただける配達時間帯は以下の通りです。

  • 午前中

  • 12時頃〜14時頃

  • 14時頃〜16時頃

  • 16時頃〜18時頃

  • 18時頃〜20時頃

  • 19時頃〜21時頃

  • 20時頃〜21時頃



  • 悪天候や交通事情などにより、ご指定いただいた時間内にお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。

  • ご注文後、出荷完了前でしたらお届け希望日の変更も可能です。出荷予定日当日ですと、すでに出荷が完了してる場合もございますので、変更をご希望の場合はお早めにご連絡ください。

 
ゆうパック
送料は下記の通りとなります。税込11,000円以上で送料無料となります。

お支払い方法が代金引換の場合は、別途代引き手数料(一律290円)が必要となります。

  • 750円  - 近畿・中国・四国

  • 780円  - 関東・中部・九州

  • 940円  - 東北

  • 1,620円 - 北海道・沖縄



  • 商品の発送には可能な限りリサイクル段ボールを使用しております。資源を有効活用し、送料を少しでも抑えるためご協力くださいますようお願いいたします。新しい段ボールをご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入いただければ、対応させていただきます。

  • レターパックライト/レターパックプラス対応商品でゆうパックをご選択の場合、各レターパックで梱包が可能でしたら、送料のお得ないずれかのレターパックでお届けいたします。ゆうパックから変更しない方がいい場合は、その旨を備考欄にご記載ください。配達日時指定をご利用いただいている場合は、そのままゆうパックでの配送となります。

  • 配送方法変更による送料差額はお客さまご負担となりますので、予めご了承ください。変更については、ご注文確認メールでご連絡いたします。

  • ご不在の場合は不在連絡票が入りますので、再配達の手配をお願いします。


お届け希望日を注文日の5日後〜10日後でご指定いただけます。

お届け希望日の指定がない場合は、最短での発送となります。ご希望いただける配達時間帯は以下の通りです。

  • 午前中

  • 12時頃〜14時頃

  • 14時頃〜16時頃

  • 16時頃〜18時頃

  • 18時頃〜20時頃

  • 19時頃〜21時頃

  • 20時頃〜21時頃



  • 悪天候や交通事情などにより、ご指定いただいた時間内にお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。

  • ご注文後、出荷完了前でしたらお届け希望日の変更も可能です。出荷予定日当日ですと、すでに出荷が完了してる場合もございますので、変更をご希望の場合はお早めにご連絡ください。

 
レターパックライト
商品ページに「レターパックライト対応」の表記のあるものは、全国一律430円でお届けいたします。

  • 商品の組合せ・数量等により、規定サイズを超えてレターパックライトでお届けできない場合は、レターパックプラスまたはゆうパックでの配送となります。

  • 配送方法変更による送料差額はお客さまご負担となりますので、予めご了承ください。変更については、ご注文確認メールでご連絡いたします。

  • 配達日時指定はご利用いただけません。

  • お届けはポスト投函となります。

    ※ポストに入らない場合は、配達員が荷物を持ち帰る場合があります。ポストのサイズをご確認いただいて、入らない場合は「宅配ボックスが備えられている」「半分に折って入れてもかまわない」など、ご注文時にその旨を記載いただけますと、確実にお届けできるかと思います。

  • 追跡サービスはご利用いただけますが、商品の保証はございません。万一配送中に紛失・破損・遅延等のトラブルが発生しましても、配送業者・当店での保障はございませんので予めご了承ください。

 
レターパックプラス
商品ページに「レターパックプラス対応」の表記のあるものは、全国一律600円でお届けいたします。

  • 商品の組合せ・数量等により、規定サイズを超えてレターパックプラスでお届けできない場合は、ゆうパックでの配送となります。

  • 配送方法変更による送料差額はお客さまご負担となりますので、予めご了承ください。変更については、ご注文確認メールでご連絡いたします。

  • 配達日時指定はご利用いただけません。

  • お届けはレターパックライトと違い、ポスト投函ではございません。ゆうパック同様ご不在の場合は不在連絡票が入りますので、再配達の手配をお願いします。

  • 追跡サービスはご利用いただけますが、商品の保証はございません。万一配送中に紛失・破損・遅延等のトラブルが発生しましても、配送業者・当店での保障はございませんので予めご了承ください。

 
店頭受取
・「アペリラさんのシュトレン」をご注文時のみお選びいただけます。

・他の商品と合わせてご注文の場合は、他の発送方法をお選びください。

・他の商品のご注文時に選択された場合は、他の発送方法に変更させていただきますのでご了承ください。

・店頭でのお支払いはお選びいただけません。

・店頭受取を選択されて、お受取に来られない場合のご返金はできませんので、ご了承ください。

・ご注文後3週間経ってもご来店・ご連絡のない場合は、お取り置きを継続できませんのでご了承ください。

・お届け先のご入力はシステムの都合上省略できませんので、お手数ですがご入力ください。 

支払い方法について

クレジット決済

VISA・DINERS・MASTERがご利用いただけます。お支払回数はお客様とクレジットカード会社との契約により、お選びいただけない場合もございます。 
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。 
商品代引
代金引換を選択されますと、手数料(290円)が自動的に加算されます。
ご請求額は配送業者の方に直接お支払いください。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者
LADER 
運営統括責任者
橋本司 
住所
〒604-8381
京都市中京区西ノ京職司町67-38 
連絡先
TEL : 075-406-5230
MAIL : info@lader.jp
少人数で運営のため、問い合わせはメールでお願いいたします 
商品代金以外の料金の説明
販売価格とは別に配送料、代引手数料がかかる場合がございます。 
申込有効期限
ご注文後14日以内といたします。ご注文後14日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。 
不良品
商品到着後7日以内にお知らせください。すぐに返品・交換についてご連絡差し上げます。その場合にかかる送料などの必要な料金は当店で負担いたします。商品到着後7日以降の返品・交換はお受けできませんのでご了承くださいませ。 
お届け時期
商品ページ上でお届け予定日の表記のあるものはその日以降となります。
在庫品についてはご注文日より2〜5営業日以内の発送、受注発注品については、入荷次第ご連絡いたします。 
お支払い方法
クレジットカード (VISA・DINERS・MASTER)
Amazon Pay
代金引換 
お支払い期限
当店からの確認メール送信後14日以内となります。 
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。 
返品送料
商品到着後から7日以内にお願いいたします。次の場合、返品はお受けできませんので予めご了承ください。
  • 一度ご使用(着用・洗濯等含む)になった商品
  • イメージ違いなどのお客様都合で、商品やパッケージに破損のある場合
  • 商品ページに返品が不可能である旨を表記してある商品
不良品の場合、商品ご返送時の送料は当店負担、その他お客さま都合による返品はお客さま負担とさせていただきます。 
その他の特別な販売条件
海外および島部等、一部地域への配送は承ることができない場合がございます。予めご了承ください。